夏休みの宿題は7月にやる派ですか8月の終わりにやる派ですか?そもそもやらな(略

前回VerUPから2ヶ月以上もリリースなしですなぁ

作るときは勢いで作る派なので(追い込み派orぎりぎりまでやらない派とも言う)
まータイトル通りにどれかといわれれば(自主検閲

ちなみに今やってること(やり終わってること)
・自動スリープ機能
・シングルループのやり方変更
・OGG再生対応

GPU対応はどうなのかというとあんまり進展なしです。
縮小時の表現の仕方でいい案が思いつかないまま放置プレー中。

個人的にはMP3のID3v2タグに埋め込まれたJPEG画像を
・MP3再生時に背景表示
・ファイラー時のサムネイル画像として表示
とかしたいんですが、既にある機能との兼ね合いで、これまた放置プレー中。

11月中になんか出せればいいなぁーと希望的観測。

#ロケーションフリーも気になるのでベースステーション買うかどうかも悩みの種だったり
[PR]
by maman_jv | 2005-10-28 18:00 | PSP全般
<< なんだか 悪意のあるコード >>