人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略MediaCenter様

朝起きてみるとMediaCenterの最新版がリリースされていたので
出勤前に軽く動作確認してみる。

MediaCenterはPSPSDK環境で作ってるから
IlligalAccessとかが発生してもPSPが落ちないのかぁ。
例外ハンドラ処理はちょっといいかもと思った。

#JVIEWはエラートラップなんてしてないので逝く時は簡単に逝きます orz

で、自分がいつもリリース前に確認してるMP3で動作確認してみると、
半分以上例外ハンドラに引っかかるな(汗
高ビットレートのMP3ファイルだとノイズが載ってるけどなんでだろー?
(デコードバッファとMP3バッファデータのバランス調整が良くないんだろうな)

neocdもMP3再生に対応したようなのでエミュレーションしながら
どれぐらいの音声再生(デコード)能力があるのか気になるところ。
(ソフト持ってないから確かめようがない)

ちなみに自分がリリース前に確認しているMP3ファイル達
・CBR 64 128 192 256 384kbps/44 22 11 32 16kHz
・VBR 64 128 192 256 384kbps/44 22 11 32 16kHz
・ABR 192kbps/44kHz
・ID3v1タグのみのMP3
・ID3v2の各バージョンのMP3
・ID3v2で巨大な画像(JPG/BMP)を埋め込んだMP3
・無圧縮.zip.mp3
・圧縮.zip.mp3
・ロングファイル名MP3
・etc...

これにJPEGの動作確認データを入れると512MのMSが
全部JVIEW関係のデータになってしまうってのが orz

MSも買わないとだめだなぁ
by maman_jv | 2005-07-15 12:30 | PSP全般
<< あはははは・・・ 知床 >>