動画再生

XviDのソースは以前から自分用に弄っていたので試しにPSPに持ってきてみる。

とりあえず音声付で再生はできたけどいろいろと問題ありだな。

・高ビットレートはMSの読み込みが追いつかない
・当然デコード自身も追いつかない
・デカイ画面サイズの縮小とか(フィッティングとか)やってられん
 →GPUでやれ?そうですね orz

てなことを考えると結局PSP用にデータコンバートする必要があるわけで、
それならMP4に変換してもあんまり変わらない肝駿河同化

これ以上やると泥沼になりそうなので今回の動画関係の調査はこれにて完。
[PR]
by maman_jv | 2005-07-17 00:00 | PSP全般
<< SIENSΦ ブックマーク機能について >>