今更になって・・・

0.54をアップしようかと思って最終確認してたら重大なバグを発見・・・。

調べてみたらどうやら0.53の時から抱えている問題のようです。
最近久しく触っていなかったJPEGライブラリの内部の問題のようです。
再現性100%なので、詳しく調べればなんとかなるかなぁ orz
この問題が解決できたら0.54をUP予定です。

とりあえず、
・画像閲覧時のスクロールスピードの調整(コンフィグにて選択)
・ヘッドフォンが不意に抜けたときに一時的に消音する機能
なんかの機能を付けてみました。

といいつつ、これまでに書いたことがすべて0.54で実装済みとは限りません(ぉぃ
[PR]
by maman_jv | 2005-12-27 08:00 | PSP全般
<< ついにくるべき時がきてしまった なんだか >>