復旧完了

古いパーツを使って色々と調査したところ
王大人電源死亡確認
・マザボ異常なし
・ビデオカード異常なし
・HDD内データ破損箇所無し

てことが判明したのでちょっと高めの電源を買ってきて換装しました。


見事復帰



サーバマシンも兼ねてるのでので常時電源投入をしてるんだけども、
1年に1回ぐらいのペースで電源がお亡くなりになってるのか・・・?
ちょっと頻度が高いと思いつつ各種データがなくなるのが怖いので
テラステーションとかも買ってみたり

と思ったら、電源に問題あってリコール中らしく新規購入者の製品発送は放置プレイ中だったぁぁ・・・(-_- ;)
[PR]
by maman_jv | 2006-01-18 08:00 | 日常
<< FW VerUPするべきかせざ... ついにくるべき時がきてしまった >>