顧客サービス業としてその対応はいかがなものかと・・・

宅内工事予定時間から2時間経過しても全く連絡なしなので仕方なく電話

ままん「本日宅内工事予定なんですが、現状どのようになっていますか?」
NTT「確認して折り返し連絡します」

2時間経過するも一度も「折り返しの連絡」なし

ままん「2時間前に確認したのですが、一向に連絡がないのですが」
NTT「確認して折り返し(ry」

さらに2時間経過するも一度も「折り返しの連絡」なし

ままん「今日こちらから3回目の確認なのですが、そちらから全く連絡がないのはナゼデスカ?」
NTT「確認して折(ry」

さらに2時間経過するも一度も「折り返しの連絡」なし

顧客側から3回もアクションを取って、サービス供給側がそれに対し全く連絡をよこさない
かつ、工事にも全く来ない(遅れるの連絡ひとつもない)のはいかがなものかと思いますが
そういう対応で本当にいいのですか?

各部門ごとに連絡(連携)が全く取れていないいい例ですな。
(サービスセンター・営業所・工事担当者)

この無駄な待機時間どうしてくれようか・・・
買い物とか行きたかったのになぁ

というわけで未だ開通せず orz

本当に今日開通するのかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by maman_jv | 2005-07-23 20:00 | 日常
<< 復帰完了 libmadを使ったMP3再生... >>