人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像閲覧のLRキー設定

>おいちゃんさん
>キー割り当てについてですが、LとRを入れ替えてみたんですが反映されていないようなのですが・・・
>LやRにその他の割り当てをするのは問題ないようなんですが、
>標準設定からLとRを入れ替えがうまくいきません。ご検討頂ければ幸いです。

はっはー、キー設定のパターンが以前と変わったためでした。
(設定が細かくなってわかりにくくなったためともいいますが)

画像閲覧のLとRの入れ替えは[Viewer key set]の
LTRIGGERとRTRIGGERで機能変更してください。
[prev img]と[next img]がそれに該当します。

[Normal key set]の[prev page]と[next page]は
Filerモード時のページスクロール用のキー設定になります。

というわけなので現在の版でも正しく動くと思いますので設定変更してみてくださいm(_ _)m
by maman_jv | 2005-08-09 13:30 | PSP全般
<< GPU対応はやっぱりかなり面倒ですな やっぱいろいろと >>